top of page
  • 執筆者の写真March

紅茶とおもてなしのコラボイベントレッスン第一弾!

英国式紅茶とプロトコール教室「Victorian Garden」の花井草苗先生との一回目のコラボイベントレッスンは、「ベリーベリーアフタヌーンティー」と称して苺やラズベリーなどのベリー類がテーマのアフタヌーンティーレッスンを開催させて頂きました。


草苗先生がブレンドして下さった3種類の紅茶に、私の方でご用意させて頂いたティーフーズを楽しんで頂きました。


(ご参加頂いた皆さまから大好評だった草苗先生特製のブレンドティー)


(ティーフーズは、4種類のサンドウィッチ、スコーン2種類、スイーツ3種類をご提供させて頂きました。)


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page